お知らせ
 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

剣の街 白の日記 06【初の転職】


剣の街の異邦人 360版、PC版、VITA版について等、ゲーム紹介はこちらのエントリーをどうぞ。
→剣の街 白日記00【ゲーム紹介】

現在のプレイ時間は33時間。
PTの最高Lvは14です。

16日目のプレイになります。

今回は前回から大きく進行しています。
具体的には前回クリアした「三者会議」後に発生するクエストをクリアした所まで進行しています。
「xxxへの扉」というクエストまでクリアしました。

前回の日記ではここら辺の位置でクエスト内容等を書いたのは失敗だったかな、という気がしたので、続きを読むへ詳細を。

前回の日記から10時間プレイしていますが、Lvはほとんど変化がありません。
原因はリセット無しプレイ縛りにより主力の復帰待ちで停滞する場面が多々あるからです。



大きい変化としては
・初めて転職してみたところ、Lvアップ時のステータスはこれまでの最高Lvのクラスに到達するまで上昇はしない。
ただし、HP&MPは増加する事が解った事。
HPはVITが高いほど上昇率があがり、MPは(恐らくは)INT・PIEが高いほど上昇率があがる
なので、最初はVIT、INT、PIEに振る方が後々を考えると楽になる、はず。


※神気スキルは三者選択時はマリリスさんのみを選択予定。
名称未設定-1 彷徨い人のシックス
ヒューマン(3x) 死1
選ばれし者 BP10
ナLv13→サ11
S:09 I:09 P:09 V:28 A:09 L:11
チカ20140603_2 昏き日輪のチカ
ネイ(12)死1
不屈の肉体 BP5
フLv12→最終的にニンジャ
S:12 I:07 P:06 V:18 A:15 L:12
ロクス20140603_1 黒燐の鍛冶師ロクス
ヒューマン(43) 死0
不屈の肉体 BP13
フLv14→最終的にナイトかニンジャ
S:09 I:09 P:09 V:26 A:10 L:16
アンノ20140603_9 死を喰らう戦姫アンノ
ヒューマン(24)死0
不屈の肉体 BP11
ニLv11→最終的にファイター
S:17 I:09 P:09 V:18 A:10 L:12
プリムラ20140603_7 暁の癒し手プリムラ
ネイ(36) 死3
不屈の肉体 BP9
クレリックLv9
S:11 I:07 P:18 V:13 A:13 L:09
デルナ20140603_5 太陽の騎士公デルナ
ドワーフ(42) 死0
不屈の肉体 BP10
フLv14→ダンサー→ナイト
S:13 I:06 P:09 V:33 A:06 L:12
リツ20140603_12 血塗れの淑女リツ
ヒューマン(40) 死2
不屈の肉体 BP11
ダLv11→ナイト→ウィザード→クレリック
S:09 I:09 P:21 V:15 A:09 L:10
シャルム20140603_11 荘厳なる獅子のシャルム
ネイ(34) 死1
宝探しの勘 BP8
BP8 ニンジャLv10→レンジャーも検討
S:16 I:07 P:06 V:19 A:13 L:10
スズネ20140603_7 黎明の導き手のスズネ
ネイ(26) 死1
宝探しの勘 BP10
ウィザードLv14
S:11 I:18 P:06 V:16 A:13 L:13
リーゼ20140603_17 色欲の兇徒リーゼ
ヒューマン(35) 死0
宝探しの勘 BP8
ダンサーLv11→レンジャー等
S:12 I:9 P:09 V:20 A:09 L:13
メラー20140603_3 悪名高き墓荒らしのメラー
ミグミィ(43) 死2
豊かな教養 BP13
ダンサーLv10→ウィザード等
S:6 I:8 P:12 V:16 A:11 L:23
モコ20140603_4 幻想世界の語り部モコ
ミグミィ(41) 死2
豊かな教養 BP12
ダンサーLv10→レンジャー等
S:11 I:08 P:12 V:14 A:11 L:19
ノン20140603_13 青薔薇の義賊のノン
エルフ(34) 死1
野生の瞳 BP8
ウィザードLv9
S:07 I:22 P:08 V:17 A:10 L:08
エンド20140603_18 物語る精神公エンド
ヒューマン(52) 死1
野生の瞳 BP11
クレリックLv13
S:09 I:09 P:19 V:17 A:09 L:13
アイマール20140603_7 紫電剣舞のアイマール
ネイ(30) 死1
武運 BP12
ファイターLv10→最終的にサムライ
S:16 I:07 P:06 V:21 A:15 L:10
ワルキューレ20140603_8 無欲の狩人ワルキューレ
ヒューマン(19) 死1
武運 BP9
ダLv11>ニンジャ>ファイター→サムライ
S:13 I:09 P:09 V:19 A:12 L:09

© Experience All rights reserved.
 

【続きを読む】
スポンサーサイト
2014,07,17 20:31Edit
 

剣の街 白の日記 06【アルムさん初登場】


剣の街の異邦人 360版、PC版、VITA版について等、ゲーム紹介はこちらのエントリーをどうぞ。
→剣の街 白日記00【ゲーム紹介】

現在のプレイ時間は17時間。
PTのLvは7です。

8日目のプレイになります。

3人目の器であるアルムさんが初登場したところ、その後に行けるようになる「王宮エリア」を少し進めたところ。


王宮エリアでは最初のダンジョンで取れなかった部位の装備も取れ始め、徐々にメンバーが強くなっているのを実感できています。

ファイター、ファイター、ナイト、ウィザード、クレリック、ダンサーがスターティングメンバー。
現在はファイター、ナイト、ダンサー、ダンサー、クレリック、ウィザードな構成です。
前回の日記の様に死んではメンバーチェンジを繰り返しているものの、そこまで書くのもどうかと思うので、簡略化しました。



大きい変化としては
・生命点の回復をさせないとヤバい事に気付き、生命点が残り1のメンバーを療養する方向へ。
 (仕様は知っていましたが、ゲーム内で改めて重要性に気付く)



先日、フレンドと剣の街について話したところ、私のメンバーに初期からダンサーが多すぎる事で難易度が跳ね上がっているとアドバイスを受けました。
たしかに火力が低いし、当たれば死にやすいしできっついんです。
ダンサーLv10のメンバーを増やした辺りで、最初の転職する辺りまでは我慢どころでしょうか。

主人公もナイトLv10で「鉄壁の守り」を取得したあたりで、本格的にダンサーとして後衛に回らせようかなと。
なので、LV10の時点で多数のメンバーがLv1へ戻り、最初からのLv上げとなります。
ここらはLV10で転職しない、私の中で序盤用キャラとして位置付けているメンバーに頑張ってもらいつつ、Lv調整ですね。

1周目からそこまで気にする必要ない事や、1・2回の転職で十分。
やり込む2か3周目あたりで本気出せばいいとのアドバイスも多数いただいています。
とりあえずは、説明書を読む前から決めていた脳内設定のまま、気が向くままに1周目を遊びます。

名称未設定-1 彷徨い人のシックス
ヒューマン(3x) 死0
選ばれし者 BP10
ナLv7→ダンサーに移行予定
S:09 I:09 P:09 V:23 A:09 L:11
チカ20140603_2 昏き日輪のチカ
ネイ(12)死1
不屈の肉体 BP5
フLv5→最終的にニンジャ
S:12 I:07 P:06 V:11 A:15 L:12
ロクス20140603_1 黒燐の鍛冶師ロクス
ヒューマン(43) 死0
不屈の肉体 BP13
フLv6→最終的にナイトかニンジャ
S:09 I:09 P:09 V:20 A:10 L:15
アンノ20140603_9 死を喰らう戦姫アンノ
ヒューマン(24)死0
不屈の肉体 BP11
ニLv5→最終的にファイター
S:17 I:09 P:09 V:12 A:10 L:12
プリムラ20140603_7 暁の癒し手プリムラ
ネイ(36) 死1
不屈の肉体 BP9
クレリックLv6
S:11 I:07 P:18 V:10 A:13 L:09
デルナ20140603_5 太陽の騎士公デルナ
ドワーフ(42) 死0
不屈の肉体 BP10
フLv7→ダンサー→ナイト
S:13 I:06 P:09 V:28 A:06 L:10
リツ20140603_12 血塗れの淑女リツ
ヒューマン(40) 死0
不屈の肉体 BP11
ダLv5→ナイト→ウィザード→クレリック
S:09 I:09 P:17 V:15 A:09 L:10
シャルム20140603_11 荘厳なる獅子のシャルム
ネイ(34) 死1
宝探しの勘 BP8
BP8 ニンジャLv5→レンジャーも検討
S:16 I:07 P:06 V:145A:13 L:09
スズネ20140603_7 黎明の導き手のスズネ
ネイ(26) 死1
宝探しの勘 BP10
ウィザードLv5
S:11 I:14 P:06 V:11 A:13 L:13
リーゼ20140603_17 色欲の兇徒リーゼ
ヒューマン(35) 死0
宝探しの勘 BP8
ダンサーLv5→レンジャー等
S:12 I:9 P:09 V:14 A:09 L:13
メラー20140603_3 悪名高き墓荒らしのメラー
ミグミィ(43) 死1
豊かな教養 BP13
ダンサーLv5→ウィザード等
S:6 I:8 P:12 V:11 A:11 L:23
モコ20140603_4 幻想世界の語り部モコ
ミグミィ(41) 死0
豊かな教養 BP12
ダンサーLv7→レンジャー等
S:11 I:08 P:12 V:11 A:11 L:19
ノン20140603_13 青薔薇の義賊のノン
エルフ(34) 死0
野生の瞳 BP8
ウィザードLv6
S:07 I:22 P:08 V:12 A:10 L:08
エンド20140603_18 物語る精神公エンド
ヒューマン(52) 死0
野生の瞳 BP11
クレリックLv46S:09 I:09 P:19 V:15 A:09 L:09
アイマール20140603_7 紫電剣舞のアイマール
ネイ(30) 死1
武運 BP12
ファイターLv5→最終的にサムライ
S:16 I:07 P:06 V:16 A:15 L:10
ワルキューレ20140603_8 無欲の狩人ワルキューレ
ヒューマン(19) 死1
武運 BP9
ダLv6>ニンジャ>ファイター→サムライ
S:13 I:09 P:09 V:16 A:12 L:09

© Experience All rights reserved.

 

【続きを読む】
2014,07,04 16:49Edit
 

剣の街 白の日記 05【マリリスさん初登場】


剣の街の異邦人 360版、PC版、VITA版について等、ゲーム紹介はこちらのエントリーをどうぞ。
→剣の街 白日記00【ゲーム紹介】

現在のプレイ時間は約13時間
PTのLvは5です。
最初のダンジョンでのチュートリアルの終了。

今回のタイトルの通りマリリスさんが遂に出てきました。
CVの氷上さんの声を聴くのは「ルートダブル初回限定版付属のびよびよ役」以来。
演じ分けが流石です。

【今後の日記更新のスタンスについて】
今回以降、恐らくはネタバレを防止するのが難しく、
特に「血統種」の存在が「ストーリー上でのボスと違い、どこでいつ出逢うか自体が楽しみの一つ」
なだけに、上の方にオープニングで出会う、「血統種マーラー様」討伐まで進行しました」、の様には書けません。

なので、血統種の名前そのものを伏せつつ、どのエリアで遭遇したか?手配書での表現を交えつつ紹介する。
もしくはストーリー上、必ず遭遇する血統種以外は全て伏せるかな方向での更新を検討しています。
モンスターの名前だけでも展開を連想させる場合もありますので。

どこのエリアを攻略中って事自体も、未知のエリアな場合はネタバレにつながりますし、剣の街ではその部分での自由度も高く、ゲーム内で初めて「驚きを知ってほしい」と個人的には考えています。
なので、エリア名もそのまま書くのではなく、連想できる単語にて表現予定。

ネタバレ部分については、メンバー表の下部に表示される為、スクロールしないと見れにくいように配慮します。
続きを読む を押さないと読めないようにもしたいのですが、エントリー直リンクの場合にそれを防ぐ方法が見つからなかったもので・・・
技術的には可能でしょうが、そこに時間を割くのはきついので現状のまま行きます。


名称未設定-1 彷徨い人のシックス
ヒューマン(3x) 死0
選ばれし者 BP10
ナLv5→ダンサーに移行予定
S:09 I:09 P:09 V:21 A:09 L:11
チカ20140603_2 昏き日輪のチカ
ネイ(12)死1
不屈の肉体 BP5
フLv4→最終的にニンジャ
S:12 I:07 P:06 V:10 A:15 L:12
ロクス20140603_1 黒燐の鍛冶師ロクス
ヒューマン(43) 死0
不屈の肉体 BP13
フLv5→最終的にナイトかニンジャ
S:09 I:09 P:09 V:19 A:10 L:15
アンノ20140603_9 死を喰らう戦姫アンノ
ヒューマン(24)死0
不屈の肉体 BP11
ニLv4→最終的にファイター
S:17 I:09 P:09 V:11 A:10 L:12
プリムラ20140603_7 暁の癒し手プリムラ
ネイ(36) 死0
不屈の肉体 BP9
クレリックLv5
S:11 I:07 P:17 V:10 A:13 L:09
デルナ20140603_5 太陽の騎士公デルナ
ドワーフ(42) 死0
不屈の肉体 BP10
フLv4→ダンサー→ナイト
S:13 I:06 P:09 V:25 A:06 L:10
リツ20140603_12 血塗れの淑女リツ
ヒューマン(40) 死0
不屈の肉体 BP11
ダLv4→ナイト→ウィザード→クレリック
S:09 I:09 P:17 V:14 A:09 L:10
シャルム20140603_11 荘厳なる獅子のシャルム
ネイ(34) 死0
宝探しの勘 BP8
BP8 ニンジャLv4→レンジャーも検討
S:16 I:07 P:06 V:14 A:13 L:09
スズネ20140603_7 黎明の導き手のスズネ
ネイ(26) 死1
宝探しの勘 BP10
ウィザードLv5
S:11 I:14 P:06 V:11 A:13 L:13
リーゼ20140603_17 色欲の兇徒リーゼ
ヒューマン(35) 死0
宝探しの勘 BP8
ダンサーLv4→レンジャー等
S:12 I:9 P:09 V:13 A:09 L:13
メラー20140603_3 悪名高き墓荒らしのメラー
ミグミィ(43) 死1
豊かな教養 BP13
ダンサーLv4→ウィザード等
S:06 I:08 P:12 V:10 A:11 L:23
モコ20140603_4 幻想世界の語り部モコ
ミグミィ(41) 死0
豊かな教養 BP12
ダンサーLv4→レンジャー等
S:11 I:08 P:12 V:08 A:11 L:19
ノン20140603_13 青薔薇の義賊のノン
エルフ(34) 死0
野生の瞳 BP8
ウィザードLv4
S:07 I:22 P:08 V:10 A:10 L:08
エンド20140603_18 物語る精神公エンド
ヒューマン(52) 死0
野生の瞳 BP11
クレリックLv4
S:09 I:09 P:19 V:13 A:09 L:09
アイマール20140603_7 紫電剣舞のアイマール
ネイ(30) 死1
武運 BP12
ファイターLv4→最終的にサムライ
S:16 I:07 P:06 V:15 A:15 L:10
ワルキューレ20140603_8 無欲の狩人ワルキューレ
ヒューマン(19) 死1
武運 BP9
ダLv4>ニンジャ>ファイター→サムライ
S:13 I:09 P:09 V:14 A:12 L:09

© Experience All rights reserved.  

【続きを読む】
2014,06,25 00:54Edit
 

剣の街 白日記04【初の死亡体験】


剣の街の異邦人 360版、PC版、VITA版について等、ゲーム紹介はこちらのエントリーをどうぞ。
→剣の街 白日記00【ゲーム紹介】

現在のプレイ時間は12時間。
チュートリアルになる箇所をプレイ中。
今回のスタメンは
・シックス@ナイト
・アイマール@ファイター
・チカ@ファイター
・メラー@ダンサー
・スズネ@ウィザード
・プリムラ@クレリック

少しでも気を抜くとすぐ死亡します。
探索中、チカ、アイマール、メラーが死亡。
火力を出せるメンバーが居ない状態になりました。

奥へと探索中にメンバーが死亡すると、街への帰還が非常に厳しい。
特にシンボルエンカウント。
20140618_1.jpg
VIT特化なナイト、MP切れのウィザード、クレリックのみの生存で帰還は無理かな、と思っていたら、、
20140618_2.jpg
鈍器で殴って大ダメージを出すプリムラ@クレリックがそこにいた。

街に戻って再編成。
・シックス@ナイト
・ロクス@ファイター
・ワルキューレ@ダンサー
・スズネ@ウィザード
・プリムラ@クレリック
・モコ@ダンサー

ここでVITの重要さを知る事に。
20140618_3.jpg
VIT7だった時のモコのHPが39しか無い。
これでは軽めの攻撃の被弾でも即死してしまう。

この後の探索にて、ワルキューレ、スズネが死亡。
蘇生完了したメンバーを再度組み込み、
・ロクス@ファイター
・アイマール@ファイター
・シャルム@ニンジャ
・シックス@ナイト
・プリムラ@クレリック
・メラー@ダンサー

今回はここまで。
プレイ中に気付いたことメモとして、
・他作品にあった「フロントガード」的なスキルの仕様変更に気付いた。
・VIT上げないと危険な事に気付いた。
あたり。

チュートリアル中でありながら、ひしひしと伝わる難易度の高さ。
大ダメージを受けて死亡するケースが多いので、まずはVITも上げないといけなさそうです。


名称未設定-1 彷徨い人のシックス
ヒューマン(3x) 死0
選ばれし者 BP10
ナLv5→ダンサーに移行予定
S:09 I:09 P:09 V:21 A:09 L:11
チカ20140603_2 昏き日輪のチカ
ネイ(12)死1
不屈の肉体 BP5
フLv4→最終的にニンジャ
S:12 I:07 P:06 V:10 A:15 L:12
ロクス20140603_1 黒燐の鍛冶師ロクス
ヒューマン(43) 死0
不屈の肉体 BP13
フLv5→最終的にナイトかニンジャ
S:09 I:09 P:09 V:19 A:10 L:15
アンノ20140603_9 死を喰らう戦姫アンノ
ヒューマン(24)死0
不屈の肉体 BP11
ニLv4→最終的にファイター
S:17 I:09 P:09 V:11 A:10 L:12
プリムラ20140603_7 暁の癒し手プリムラ
ネイ(36) 死0
不屈の肉体 BP9
クレリックLv5
S:11 I:07 P:17 V:10 A:13 L:09
デルナ20140603_5 太陽の騎士公デルナ
ドワーフ(42) 死0
不屈の肉体 BP10
フLv4→ダンサー→ナイト
S:13 I:06 P:09 V:25 A:06 L:10
リツ20140603_12 血塗れの淑女リツ
ヒューマン(40) 死0
不屈の肉体 BP11
ダLv4→ナイト→ウィザード→クレリック
S:09 I:09 P:17 V:14 A:09 L:10
シャルム20140603_11 荘厳なる獅子のシャルム
ネイ(34) 死0
宝探しの勘 BP8
BP8 ニンジャLv4→レンジャーも検討
S:16 I:07 P:06 V:14 A:13 L:09
スズネ20140603_7 黎明の導き手のスズネ
ネイ(26) 死1
宝探しの勘 BP10
ウィザードLv5
S:11 I:14 P:06 V:11 A:13 L:13
リーゼ20140603_17 色欲の兇徒リーゼ
ヒューマン(35) 死0
宝探しの勘 BP8
ダンサーLv4→レンジャー等
S:12 I:9 P:09 V:13 A:09 L:13
メラー20140603_3 悪名高き墓荒らしのメラー
ミグミィ(43) 死1
豊かな教養 BP13
ダンサーLv4→ウィザード等
S:06 I:08 P:12 V:10 A:11 L:23
モコ20140603_4 幻想世界の語り部モコ
ミグミィ(41) 死0
豊かな教養 BP12
ダンサーLv4→レンジャー等
S:11 I:08 P:12 V:08 A:11 L:19
ノン20140603_13 青薔薇の義賊のノン
エルフ(34) 死0
野生の瞳 BP8
ウィザードLv4
S:07 I:22 P:08 V:10 A:10 L:08
エンド20140603_18 物語る精神公エンド
ヒューマン(52) 死0
野生の瞳 BP11
クレリックLv4
S:09 I:09 P:19 V:13 A:09 L:09
アイマール20140603_7 紫電剣舞のアイマール
ネイ(30) 死1
武運 BP12
ファイターLv4→最終的にサムライ
S:16 I:07 P:06 V:15 A:15 L:10
ワルキューレ20140603_8 無欲の狩人ワルキューレ
ヒューマン(19) 死1
武運 BP9
ダLv4>ニンジャ>ファイター→サムライ
S:13 I:09 P:09 V:14 A:12 L:09

© Experience All rights reserved.  

2014,06,19 01:16Edit
 

剣の街 白日記03【目標設定】


剣の街の異邦人 360版、PC版、VITA版について等、ゲーム紹介はこちらのエントリーをどうぞ。
→剣の街 白日記00【ゲーム紹介】

プレイ開始にあたり、いくつかのテーマを決めて遊ぶことにしました。

1:当ブログでのプレイ日記で取り扱うネタをゲームを遊びながら「手書きメモ」を取る事。
 メモから抽出し、日記を作成する。(アナログ的な楽しみ方をしつつデジタルデータとして残す)
 日記を最後まで完遂させる。

2:リセットをせずにどこまで進めれるかの挑戦。
 突然の仲間の消滅やライフポイントの消失をしてもプレイを続行する。
 ※現時点でのゲーム内の難易度及び細かい仕様を理解していないので、
  あくまでも「どこまで進めるか」といった程度に軽く縛ります。
  例えば「ユニークアイテム」の消失のような事が起こり得るならば、この縛りは解除するかもしれません。

3:実績コンプリートまで遊びつくす事。
 目標期限は7月24日発売予定の「オペレーションアビス」発売日前日を目標にする。

4:攻略情報を調べることを1周目クリアまで封印し、自力クリアを目指す。
 難易度はノーマル設定。


手書きメモについてはキャラクターメイキングの時にも使用しました。
メモを元に下の方にあるメンバーリストを作成しています。
20140616_1.jpg



青字:初期値から上昇箇所。 赤字:前回の日記より更新箇所。
名称未設定-1 彷徨い人のシックス
ヒューマン(3x)
選ばれし者 BP10
ナLv1→ダンサーに移行予定
S:09 I:09 P:09 V:19 A:09 L:09
チカ20140603_2 昏き日輪のチカ
ネイ(12)
不屈の肉体 BP5
フLv1→最終的にニンジャ
S:11 I:07 P:06 V:09 A:15 L:11
ロクス20140603_1 黒燐の鍛冶師ロクス
ヒューマン(43)
不屈の肉体 BP13
フLv1→最終的にナイトかニンジャ
S:09 I:09 P:09 V:17 A:09 L:14
アンノ20140603_9 死を喰らう戦姫アンノ
ヒューマン(24)
不屈の肉体 BP11
ニLv1→最終的にファイター
S:17 I:09 P:09 V:09 A:09 L:12
プリムラ20140603_7 暁の癒し手プリムラ
ネイ(36)
不屈の肉体 BP9
クレリックLv1
S:11 I:07 P:15 V:09 A:13 L:08
デルナ20140603_5 太陽の騎士公デルナ
ドワーフ(42)
不屈の肉体 BP10
フLv1→ダンサー→ナイト
S:13 I:06 P:09 V:22 A:06 L:10
リツ20140603_12 血塗れの淑女リツ
ヒューマン(40)
不屈の肉体 BP11
ダLv1→ナイト→ウィザード→クレリック
S:09 I:09 P:17 V:12 A:09 L:09
シャルム20140603_11 荘厳なる獅子のシャルム
ネイ(34)
宝探しの勘 BP8
BP8 ニンジャLv1→レンジャーも検討
S:16 I:07 P:06 V:12 A:13 L:08
スズネ20140603_7 黎明の導き手のスズネ
ネイ(26)
宝探しの勘 BP10
ウィザードLv1
S:11 I:12 P:06 V:09 A:13 L:13
リーゼ20140603_17 色欲の兇徒リーゼ
ヒューマン(35)
宝探しの勘 BP8
ダンサーLv1→レンジャー等
S:12 I:9 P:09 V:12 A:09 L:11
メラー20140603_3 悪名高き墓荒らしのメラー
ミグミィ(43)
豊かな教養 BP13
ダンサーLv1→ウィザード等
S:06 I:08 P:12 V:10 A:11 L:20
モコ20140603_4 幻想世界の語り部モコ
ミグミィ(41)
豊かな教養 BP12
ダンサーLv1→レンジャー等
S:11 I:08 P:12 V:07 A:11 Luc:17
ノン20140603_13 青薔薇の義賊のノン
エルフ(34)
野生の瞳 BP8
ウィザードLv1
S:07 I:21 P:08 V:08 A:10 L:08
エンド20140603_18 物語る精神公エンド
ヒューマン(52)
野生の瞳 BP11
クレリックLv1
S:09 I:09 P:17 V:12 A:09 L:09
アイマール20140603_7 紫電剣舞のアイマール
ネイ(30)
武運 BP12
ファイターLv1→最終的にサムライ
S:16 I:07 P:06 V:14 A:13 L:10
ワルキューレ20140603_8 無欲の狩人ワルキューレ
ヒューマン(19)
武運 BP9
ダLv1>ニンジャ>ファイター→サムライ
S:12 I:09 P:09 V:12 A:12 L:09

© Experience All rights reserved.  

2014,06,16 20:51Edit
プロフィール

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。