お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

近況2010年6月中旬


ロロナのアトリエ、お金もちエンド・図鑑完成以外のトロフィー獲得しました。
ロロナの雰囲気は、けいおん!に似たものを感じました。
けいおん!が好きなら間違いなくはまります。


ALAN WAKEノーマルクリア。
見た目にだまされてました。
古き良き時代のゲームです。
360を所持していてホラー耐性があるなら買わないのは損していると言える傑作。
バイオハザード1が楽しいけど、最近のバイオハザードはつまらない。という人にもオススメ。


アイテムゲッタープレイ中。
ストレスを感じる場面が多々あるものの、魔法を詠唱する一連の操作が楽しすぎる。
DSのタッチパネルを活かしているという面では傑作だと思います。


エヴァ破見終わりました。
劇場で感じた不快感が軽減されると共に、劇場で感じた驚きと派手さが消えてる気がします。
環境の違いだけでは無いと思うなー。


PS2版フェイト購入しました。
評判の高さはしってましたが未読でした。
植田佳奈さんが出演しているとは、、、
もっと早く買えばよかった。



来週は魔の6/24。
欲しいもの
・新型Xbox360
・モンスターハンターF
・トトリのアトリエ
・ラブプラス+
・WHITE ALBUM

MHF、トトリは買います。
残りは気分次第。
6/22のFF11バージョンアップもあるし、7/1には本命のブレイブルーCSも発売されるので本数減らさないと・・  

2010,06,16 21:01Edit
 

E3


E3で気になったこと。

・新型Xbox360発表!
静音性が上がってるそうです。
発熱量も減ってるならいいなー。
何本か購入予定リストから削除して新型本体購入資金に回したいと思います。

・Nintendo 3DS発表!
3D対応よりも3DS専用タイトルの多さに魅力を感じます。
ペルソナ発売にあわせて購入かな。
DSiLLは初期不良を掴んでしまったので、すぐに買い換えると思います。

・Xbox用モーションコントローラー「KINECT」紹介
色々と楽しみなソフトが紹介されていましたが、気になったのは下半身も使う可能性が高い事。
椅子に座る私としては上半身のみで遊べないとアウト。
家具の位置取りを変えればクリアされる問題ですが、KINECT以外を遊ぶ事を考えると位置取りを変えるのは苦しい。

・FF14β情報&3D表示にも対応
ベンチマーク動かしたら788でした。
私のPCでは無理ぽいのでPS3版で遊びます。

・メタルギアソリッド ライジング紹介
かなり楽しそう。
シリーズ未プレイなので、キャラクターとか全然分からないのだけが心配・・  

2010,06,16 20:38Edit
 

近況 2010年6月上旬


欲しいものが大量に発売されて消化するのが間に合いません。


ロロナのアトリエ購入しました。
キャラデザの岸田メルさんの絵が可愛すぎます。
声優さんも全体的にレベルが高く感じます。
プレイする前まではほとんど前情報を仕入れてなかったので、ロロナのアホな子っぷりに癒されています。
トトリ前には最低でも1週はクリアしておきたいなー。
トロフィーコンプは疲れそうなので多分狙いません。


暁のアマネカ、実績1000になりました。
ついつい遊んでしまう良作でした。
次回作も360に来ないかなー。


モンスターハンターフロンティアcβプレイ終わりました。
短時間で遊べるのでFF11と違って遊びやすいですね。
やりこもうとすると別のゲームに見えてくるので製品版購入後はぬるく飽きるまで遊ぶ予定。


ロストプラネット2購入しました。
キャンペーンCOOP楽しいですね。
とりあえずNormalでクリアしました。
オンラインはデータポスト戦をメインに遊んでます。
撃ち合いは勝てる気がしないので、戦闘以外で楽しめるのはいいことです。


デススマイルズ2X購入しました。
全てのモードを遊べてませんが、STG初心者にかなり優しいですね。
これまでに360で発売されたCAVEのSTGで一番簡単です。
ファミ通Xbox360の攻略記事を見ると世界が変わりますよ。
爽快感が半端ないです。
STG初心者の方は是非読んでみてください。


ALAN WAKE購入しました。
まとまった時間がある時に遊びたいので未プレイです。


アイテムゲッター限定版、購入しました。
某有名ブロガーさんのサイトで5pb志倉さんのインタビューを読んで知った作品。
科学ADV+RPGらしいです。
積んでるソフトが多いのですぐには遊びませんが、遊ぶのが楽しみ。


エヴァンゲリオン:破 購入しました。
実はまだ再生できていません。
劇場版から少し内容が増えてるようなので休日にじっくり観たいです。
休日が無いわけですが。  

2010,06,01 22:31Edit
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
