お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

近況 2012年1月下旬


久しぶりに30日更新しない状況になりました。
ブレイブルーにハマりすぎた事、アニメをたくさん見てた事が原因です。

とりあえず「魔法少女まどかマギカ」は何故1年前に録画対象から削除したのか?
悔やみきれない位にハマりました。
レンタル期間中に4~5週くらい見返しました。
ここまで衝撃を受けるアニメは久しぶり。
1年遅れた事もありますが、丁度グッズやPSPタイトル、映画化等が控えているタイミングで集中して視聴出来たのは逆に良かったかもですね。
ヒロイン的には、
ほむらちゃん > きょうこちゃん=さやかちゃん > マミさん > まどか です。
ほむらちゃんは初見で好きでしたが、10話で化けました。
きょうこちゃん&さやかちゃんはヤンデレ好きな私としてはストライク。
マミさんは変身時の美しさに惚れました。
まどかは嫌いってわけじゃなく、他ヒロインが破壊力がありすぎただけです。


○プレイ中のタイトル
「迷宮クロスブラッド リローデッド」
アバターコンテストに応募しました。
まだ目標は残っていますが、しばらくは封印します。

「ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド」
フレンドとのプレイヤーマッチメインです。
PSR200実績には苦労しました。

「アサシンクリ―ド リベレーション」
時々フレンドとプレイヤーマッチで遊んでいます。
まだ不慣れだけど楽しいだけにもっと流行って欲しいなー。



○クリアしたタイトル
「アサシンクリ―ド ブラザーフッド」
間が空きましたがストーリーモードクリアしました。
久しぶりに遊ぶと映像美に驚かされます。
リベレーションのストーリーは未プレイなので、そちらでは更に進化してるのかな。  

2012,01,31 23:55Edit
 

近況 2012年1月元旦 後編


あまりにもKEIさんの姫様が美しすぎるので、写真屋で写真プリントしてきました。
手ごろなクリアフォトスタンドも売っていたので合わせて購入。
ベッドに上にディスプレイしました。
20120101_5.jpg

追加作成の年賀状データを作らねば・・・
元旦は姫様づくし&強いられて終了になりました。

本年もよろしくお願いします。  

2012,01,01 20:33Edit
 

近況 2012年1月元旦 中篇


いま おきた
Konozamaショップから奇跡が届いてた。
20120101_4.jpg

元旦前編で書いてた通りに届くとはヤマトの安定感は抜群。

強いられる為に祖父母宅に行くまで寝てます・・  

2012,01,01 10:36Edit
 

近況 2012年1月元旦 前編


2012年になりました。
2011年から起きたままな状態ですが簡単にご挨拶を。
今年も当ブログをよろしくお願いします。


予定では寝ている間に
・マブラブ ツインパック
・L.A.ノワール
が到着している予定です。



BBCSEXにてKEIさんが描かれた美しい姫様を解除したので早速Twitterアイコンに設定。
360ゲーマーアイコン(フレンド限定)も変更しました。
20120101_1.jpg

1年半ぶりくらいに「起動・起動・起動・認識・撮影モードに移行・撮影を開始する」
20120101_2.jpg

ついでに寝室用PCの壁紙も作成しました。
2012_0101_3.jpg


では今年も皆様にご多幸をお祈りします。
そして私自身は正念場です。
来年の今頃、生きている事を目標に頑張りますl

では、良いお年を!  

2012,01,01 05:21Edit
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
