お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

RAPEX【SE化&BBCSEX仕様】


2009年7月30日にアケステ換装をして以来、久しぶりに「デススマイルズスティックRAPEX」に手を加えました。
前回の時はこんな感じでブレイブルー仕様。

今回の完成時(一部調整がまだ残ってます)
20120217_1.jpg
前回の時は
レバー:三和
ボタン:セイミツPS-14-G

今回は
レバー:セイミツLS-32
ボタン:セイミツPS-14-GN-C
に変更。

合わせて昨今のRAPで問題視されている「プリント式天板の削れ」対策として天板保護版の自作も行いました。

長くなるので畳みます。


 

【続きを読む】
2012,02,22 01:49Edit
 

初めての彼女ができました。


Newラブプラス購入しました。
ラブプラス、ラブプラス+と社会現象を起こす位のタイトルですが、
未プレイでした。

今回の決め手になったのは3DSで描画が綺麗になっていて、3D機能を使わなくてもいい事。
片目を患う私にとっては3D機能は論外なんです。
合わせて、3DSの機能を独創的に味付けした各種システム。
ゲームの可能性を感じさせるタイトルです。


以下、プレイ日記など。


 

【続きを読む】
2012,02,16 23:59Edit
 

3DS購入


nintendo3DS購入しました。

購入のきっかけはフレンド内で無料ソフトの「いつの間に交換日記」が流行っている事です。
決め手になったのは価格改定があった事。
15000円になっていたとは・・・

目を患っていて片目だけ視力が出にくい私としては3D機能は使えないので無視していましたが、
店頭デモで2D表示でも大丈夫な事。
フレンドに聞いたら意外と3D機能をOFFにしてる方が多い事。

元々「善人シボウデス」等、ミステリーADVが集まりつつある機種だったので即断して買いました。
色は赤・黒・ピンクで迷いました。


何故迷うのか?
本体ごとの魅力もありますが、「買わない予定だった黒」を買ったのには理由があります。
「魔法少女まどかマギカ」に登場するヒロイン「暁美ほむら」ちゃんが可愛いからです。
察してくれる方も多いと思います。

以下、長くなるので畳みますね。  

【続きを読む】
2012,02,04 10:53Edit
 

くろぶら日記R -26【アバターコンテスト】


開発元主催の「ベストアバターコンテスト」の応募期間が終了しました。

約4時間かけて色々な組み合わせを考えた結果、今回はこんな感じで応募しました。
■A案(応募したアバター)
20120131_1.jpg
ブラッドフリー&Lvフリー着用。
マルチウェポンの為にサブSIZを40に上げました。

コンセプトは小悪魔。
メイン武器を装備無しにしてるのがポイント。
ついでにウェア以外を+6にしてるのは私のHNから。
ウェアは流石に諦めました・・・


以下、没ネタ。


 

【続きを読む】
2012,02,02 01:11Edit
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
