お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

2012年まとめ


1タイトルごとのプレイ時間が長くなったからか購入本数は少なめ。
新作よりも値下がりした旧作を買う事が多かったかも。
そんな印象でしたが去年より10本以上多いです。

3DS,wii,VITA,360と本体も4台購入しました。  

【続きを読む】
2012,12,31 19:17Edit
 

近況2012年 12月下旬


○購入したタイトル
・360用「FEZ」
カウントダウンセールにて。
前々から遊びたかったので遊んでいますが、これは難しい。

・360用「The Splatters」
カウントダウンセールにて。
PVがなかなか面白かったので購入。


○プレイ中のタイトル
・「Fate/stay night [Realta Nua]」
プレイ時間を40時間越えた所で半分くらい進んだかなと言ったところ。
年末年始でクリアしたいです。


○クリアしたタイトル。
・「Dead Rising case:WEST」
フレンドの協力で実績コンプしました。
適度なボリュームで楽しめました。

・「ガーディアンヒーローズ」
オリジナル版は未プレイだったので新鮮な気持ちで楽しめました。
こちらも実績コンプ。


年末年始に数タイトルはクリアしたいですね。  

2012,12,31 18:04Edit
 

近況 2012年12月中旬


○購入したタイトル
360用「ロボティクス;ノーツ」
ルートダブルと近かったので見送っていました。
サスペンス色が強いとの事なので遊ぶ事に。

「ガーディアンヒーローズ」
値引きキャンペーンで購入。
オリジナル版は遊んでいないので新鮮な気持ちで遊べそうです。

「デッドライジング case:WEST」
デッドライジングを遊んでいる夢を連日みたので購入。


○プレイ中のタイトル
「Fate/stay night [Realta Nua]」
VITAでADVタイトルを遊びたかったので購入。
PS2版をD端子接続で42型TVでプロローグのみ遊んでいましたが、
VITA版の画面の美しさは段違いです。


○クリアしたタイトル
「Phantom」
実績1000を狙っていましたが既読率100%を狙って15時間くらいプレイして既読率99%。
継続して狙いたい所ですが一度区切りをつけて他タイトルを遊ぶ予定。

未プレイ&実績1000を狙いたいタイトルが7タイトルほどあります。
XBLAで購入した未プレイタイトルも複数あるのでそちらも徐々に。  

2012,12,15 21:29Edit
 

ASSASIN'S CREED3実績1000解除


ASSASIN'S CREED3実績1000を無事解除出来ました。
201201209_1.jpg

ウルフパックを少し遊んでいたらクリアできました。
他の方は全員海外の方でしたが、意思疎通がとれないとクリア出来ないだけに嬉しいクリア。
201201209_2.jpg

これまでのアサシンクリ―ドより泥臭く冒険要素が強まった印象。
エツィオの時代に比べると見た目での華やかさは減少して政治的な面が目立ちます。
アサシンクリ―ドというより、アンチャーテッドなプレイ感覚でした。  

2012,12,15 21:19Edit
 

近況 2012年12月上旬


○購入したタイトル
VITA用「Fate/stay night [Realta Nua]」
PS2版を所持していましたが、42型TVで表示するには辛いところがあったので放置していました。
VITA版はフォントや画像が高精細なので最後まで遊びます。

360用「Phantom」
購入ではなく友人から借りたタイトル。
前々から気になっていたタイトルなので実績1000まで頑張ります。
実績1000は相当きついタイトルの様なので、年末年始に集中して遊ぶ予定。


○プレイ中のタイトル
「ASSASIN'S CREED3」
現在、シーケンス8くらい。
コントラクト65%くらい。
サブミッション埋めと癖になってしまうマップ埋めをしていたらこんな事に・・・。
地図で箱の位置と羽根の位置を知る事が出来ると分かったのは収集終わった後でした。

マルチプレイはフレンドで遊んでいる方自体がいないので、前作同様ひっそりと終わりそうです。


アサクリ3、fate、phantomの3タイトルだけで150時間は余裕で遊べそうです。
他タイトルも未プレイな物があったりするので徐々に遊びたいですね。


ゲームではありませんが、エヴァンゲリオン:Q観てきました。2回ほど。
面白いのですが、色々推察した後に考察動画等を見てようやく理解できる内容です。
私としては王道で分かりやすい楽しさを追求して欲しいです。

エンターティメントとしてはガンダムAGEの方が私としては楽しいです・・・。
次回作でラストですが、直球で来てくれないかな。  

2012,12,02 19:00Edit
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
