お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

気になるタイトルの件


ここ数日で発売予定リストのソフトに動きがありました。
興味がある所だけ紹介します。

■トラスティベルの件
トラスティベルのゲーマーアイコンの装着率が急上昇してます。
フレリストの中だけでも10人は居そうだw

ちなみに
・ショパンx1
・ポルカx1
・ビートx4
・サルサx1
・マーチx1
・クラベスx1

ビート人気がやばすぎるwwww
エネミーフォト時の台詞がやばいからなのだろうか・・・

ちなみに自分は見ての通りビオラにしてます。
個人的にはロンドが欲しいけど、PTメンバーだけなんですよねー。
追加されたら即購入しそうで怖いな。


ところで外人受けが悪いのでは無いかと思われていたトラスティベルですが、先日の日本語体験版をプレイした海外ユーザーの狂喜の声がGameSparkにて紹介されていました。

GameSparkより転載
Damake85さんの発言@Major Nelson Blog
絶対買うつもり。アートスタイルがただもうイケてるし、戦闘システムもまじ気に入った。ブルードランやロストオデッセイと一緒で、良さげなロープレがいっぱいXbox 360で発売されるなー。もっとお願い。

Chaoschildさんの発言@Major Nelson Blog
うわーーん、これが発売されるまでどれだけ待てばいいの!マイクロソフト!日本のゲームは全部買っておれのお金あげるから、こっちでも発売してくれ!聞いてるのか?

ooOAl CaponeOooさんの発言@Major Nelson Blog
フルバージョンが発売されるまでもうこれ以上待てん!HAAA!!!!MS!おれのお金と家と嫁さんもあげるから日本のロープレはなんでもいいから全部こっちでも発売しろ!

XdarXideXさんの発言@Major Nelson Blog
まったくゴージャスなゲーム。英語のデモをプレイしてるけど、次は日本語の音声でプレイするつもり。声優は日本語の方がずっといいと思う。発売が待ち遠しい!ヨーロッパだと発売日も決まってないからリージョンフリーになるのを祈ってる。


Onnさんの発言@TeamXbox Forum
Eternal Sonataがファミ通で36/40をゲットして日本だと三番目に評価の高いXbox 360のゲームになったんだって!

GK86さんの発言@TeamXbox Forum
そりゃかなりイイね、日本のマケプレタグ作って体験版ダウンロードするつもり。北米ではいつ発売なの?

DarkKodiaKさんの発言@TeamXbox Forum
9月だよ・・・ 悲しいことにHalo 3と同じ頃。このゲームすげー素通りしちゃうかもしれんのは恥。

LightHeavenさんの発言@TeamXbox Forum
そりゃファミ通じゃなくてファミ通360のスコアだろが。


* * *

GFAQsknucklezさんの発言@GameSpot Forum
ポルカはめちゃくちゃかわいい。彼女は究極のガールフレンド。彼女がリアルに存在しないなんてほんと最悪、これじゃ人生は永遠に完結しないよ・・・

MizuruTakagiさんの発言@GameSpot Forum
ポルカはかわいいね、でもビオラの方がもっとかわいい。

MetalOrpheusさんの発言@GameSpot Forum
クラベス。

KaiZoddさんの発言@GameSpot Forum
んー、彼女は“究極のガールフレンド”ってほどじゃないけど、かなり愛らしいのは認める。それに半分素っ裸でDカップにならなくても魅力的なキャラクターデザインは最高。

GFAQsknucklezさんの発言@GameSpot Forum
suge kawaii polka-chan :3


ここまで転載

ゲームあげるから金と嫁をくれ!

ポルカよりビオラがいいのか。
ビオラよりクラベスがいいのか。
分かっているじゃないか・・・

どうでもいい事ですが、外人面白いなw
このコメントをみた瞬間、キーボードクラッシャーを思い出しました。


■BLADE STORM PS3版発売日決定!
360での発売も予定されているわけですが、PS3版が先に発表されていただけにここは仕方ないでしょう。
PS3版が8月くらいなので年内の発売は間違いなさそう。

ゲーム内容は三国無双のKOEIから発売ということもあり、少々そっちより。
ジャンヌ・ダルク等が主人公で、無双+戦略性が高いって内容ぽいです。
詳しく知らないわけですが。


■トニーホーク・プロジェクト8日本語版発売決定!
海外発のスケボーゲームらしいです。
個人的には♀のアバターを着せ替えさせて遊びたいゲームw

PS3でも発売されますが、両ハードの特徴を生かす為に内容が一部違います。
PS3版はコントローラーの機能を生かした直感的な操作。
360版は最大8人のオンライン対戦。

オンライン対戦が360版のみなのはXboxLiveの開発のしやすさからでしょう。
PS3の開発環境が整えばこの差は無くなりますが、先行してる分の優位性は当分続きそうです。


■VF5の噂
色々と噂が飛び交っていますが、バーチャスティックが海外で販売される可能性が出てきました!
国内版360で使えるなら、2万でも買いますww
まぁ、出来次第でしょうがHORIのDOA4スティックよりは出来が良いことに期待です。

そういえば海外版でも「段位」の表示が漢字な事から、日本語版が無くても良さそうな雰囲気が更に高まりました。

後はオン対戦が出来るかどうか。
AI対戦のみでもいいので実現して欲しいなー

■ストII HDremixの件
XboxLiveArcadeにて配信予定のストII HD版の続報です。
リュウ、ケンに続き豪鬼の画像が海外カプのブログにて公開されました。

日本での配信が未定ですが、なんとか配信して欲しいものです。


■Shadow run体験版の件
先日DL可能になったシャドウラン体験版ですが、これは面白い。
対戦はまだやってないんですけどね。

ツボに入ったのはテレポートです。
全方向に向かって一定距離を移動する魔法なのですが、壁や障害物があってもワープします。
神出鬼没となるこの魔法はアクレッシブになるという点で好感触。

現在参加してるグループでは
・掲示板にて人募集告知
   ↓
・ホストにメッセ
   ↓
・人が集まったら対戦開始
の流れが多いのですが、人が一番集まるのはGears of War。

集まる理由としては、
・4人から対戦出来、最大8人の為人数が少なくても楽しめる
・TPSだと酔いにくく、所有率も高い
等があるのかなーと予想します。

また、GoWではアクションが派手な為、ボイチャで騒ぎながら遊びやすいのもポイント。
この点ではロスプラも同様に騒ぎやすく、遊びやすい。

シャドウランも同様にアクションが派手で、馬鹿騒ぎが出来そうなゲームなのです。
スルーすると決めてい ましたが、体験版をプレイ後に即予約をしてきました。

楽しさ、集まりやすさ、所有率の高さ、お手軽さ 辺りがポイントになりそうなので、シャドウランもGoW並みに流行らないかなぁ。
 

2007,06,11 13:57Edit
コメント
重さが無いですよねー
グライダーで飛行し始めたりと動きが軽い感じがします。

Haloも軽いのを考えるとベガスの重さは良い感じにリアルにしあがってますね。
武器の扱いにくさや癖も良い感じですしw
six #-|URL|2007,06,12 12:58|[edit]
軍事ヲタ・リアル嗜好としてはシャドウランの動きのあのヌメヌメ感はどーもw
おでん #cMcEE0to|URL|2007,06,11 23:52|[edit]
昔懐かしいタイトルらしいですねー
残念ながら疎くて分かりませんが、楽しいというのは知っていますw
six #-|URL|2007,06,11 22:56|[edit]
こんばんは、トラスティベル前評判はいいようですね。
自分の住んでる電気屋でも店頭デモがありました。(まあ、隅っこなんですが)

何気にシャドウランというタイトルを聞いて懐かしいなあと感じたり。
Miyaoen #-|URL|2007,06,11 22:46|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:

シャドウランシャドウラン (Shadowrun) はアメリカ合衆国のアナログゲーム・レーベル、FASAコーポレーションが1989年に発表したテーブルトークRPGシステムの1つ。現在は:en:WizKids|WizKids社が権利を保有し、:en:Fantasy Productions|FanPro
テーブルトークRPGマニア|2007,10,01 09:15
【PS2】ロウデンジャー
※こちらの商品はお取り寄せになります。注意:日本のPS2本体では動作しません。北米版PS2本体でのみ動作します。【PS2】Raw Dangerプラットフォーム:PlayStation 2ジャンル:アクションメーカー:Crave Enterteinment発売日:2007年06月12日国・言語:US・英語版対象年齢
海外版のレビュー|2007,08,20 15:03
ソフト・アクションの日
※こちらの商品はお取り寄せになります。Shrek the 3rdプラットフォーム:Nintendo DSジャンル:アクション・アドベンチャーメーカー:Activision発売日:2007年05月15日国・言語:US・英語版対象年齢:未定ドリームワークス社の看板キャラクター「Shrek」が活躍するアクシ
海外版をいっぱい集めました|2007,08,12 22:52
ソフト・アクションを極める
只今予約受付中!10月1日海外発売予定!Manhunt 2プラットフォーム:PlayStation Portableジャンル:ホラーアクションメーカー:Rockstar Games発売日:2007年10月01日国・言語:US・英語版対象年齢:未定Rockstar Gamesの問題作、Manhuntの続編がPSPに登場!"Manhunt&
海外版を...|2007,08,12 17:39
【PS2】バイオハザード エッセンシャル 北
只今予約受付中!9月4日海外発売予定!注意:日本のPS2本体では動作しません。北米版PS2本体でのみ動作します。Resident Evil: The Essentialsプラットフォーム:PlayStation 2ジャンル:アクション・ホラーメーカー:Capcom発売日:2007年09月04日国・言語:US・英語版対象
海外版のレビュー|2007,08,11 09:43

・北米版GBA『ASTRO BOY OMEGA FACTOR』・デビルメイクライ3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best 北米版GBA『ASTRO BOY OMEGA FACTOR』(ゲームの時間をくれRevenge)でも、オレ的に一番こだわりを感じるのは、アトムの照れた顔w 全体的
海外版を攻める|2007,07,22 07:05
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
