お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

近況 -2009 11-


ラストレムナントをプレイ中です。
sagaに近かったり、FF11やFF12に似てるとか色々聞きますが、sagaはあまりプレイしてないので似てるか分からず。
熱中度はかなり高め。
戦闘がかなり楽しく、プレイ画面写真や動画では伝わらない魅力があります。
スルーしないでよかった。

HDDインストールのおかげでプレイ中は静かですが、所属グループの掲示板にて「解像度を適正にするとUNREALエンジンの処理が軽くなる」との書き込みがあったので早速試してみたら・・
1680x1050 → 1280x768に変更で処理落ちがかなり改善されました。
環境によって違いはありそうですが処理が重過ぎるって方は試して見るといいかも。
※液晶TVならインターレース・プログレッシブの違いでも変わるようです。


バイオハザード5の体験版が12/5に配信されます。
Gears of Warに大きな影響を与えた4の続編って事で期待大。
プレイ感覚は4がベースでCOOP要素が大量に入った感じらしいのですぐに馴染めそう。


スターオーシャンのプレイ中のキャラクター、ポリゴンモデルの顔が当初に比べてアニメっぽくなってます。
初期の方が好みだっただけに残念。


Gears of War2日本語版が2009年2月29日に発売される、、かもしれないそうです。
日本語版の発売は怪しいそうです。
前作は日本語版→アジア版に移行しましたが、オフ部分は日本語版のみでプレイ。
吹き替えの質が非常に高いだけに日本語版を待つべきか、オン対戦が熱い間にアジア版を購入すべきか迷います。


Fable2はスルー予定でしたが、FF11の12月VU&GoW2アジア版の購入の有無次第で即買いする・・かも。
COOP可能なRPGってとこに惹かれますし、簡単操作で遊べる手軽さも興味があります。
 

2008,11,28 18:12Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
