お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

実績20000ktkr


実績をぴったり20000に調整できた記念ヽ('ヮ'*)ゝ
20090502_1.jpg

次は22222とか狙ってやる!と思ったのも束の間・・・
Infinite Undiscoveryの某実績を取得したら一桁目が9になりました。
秘密の実績"49" ってのがあるんですよ。
最高難易度の実績が
秘密の実績"1" なので、これを取得すればぴったりに戻せますが時間的に面倒なので断念。

一桁目を2に調整すべく色々なゲームの実績を調べたら、一桁目が3の実績は「オレンジボックス」の実績にしか存在しません。
実績内容を見たところ、FPSで"とある場所"を発見すればいいだけの実績のようなので、実績用に買ってみようかな・・・
オレンジボックスの評判もいいですし。

ちなみに実績1or2で調整する場合、バレットウィッチの最難関の実績とForza2の車コンプに実績1がありました。
バレットウィッチは気が狂うから無理&Forza2は新品で所持していますがレーシングゲー苦手なので断念。

オレンジボックスで13獲得→一桁目2をget
InfiniteUndiscoveryで1獲得→一桁目3をget
って流れで22222と33333を狙ってみます。

近所でオレンジボックスの中古が安かったから後で買いに行かないと・・・


ついでにオラタンでようやく100勝しました。
現役の頃もやり込んでいたわけではなく、アーケードでは50回以下程度しか遊んでいないので細かい操作は分かりません。
雰囲気を楽しみつつ、適度に勝てればいいですです。
20090502.jpg
動画は随時アップロードしていますので、オラタンをお持ちの方はよかったら見てみてください。
勝ち越しているのが嘘と思えるくらいに下手ですw
 

2009,05,02 14:54Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
