お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

アンチャーテッド エルドラドの秘宝クリア


アンチャーテッド エルドラドの秘宝、一週目@中級でクリア。

2007年に発売されたと思えないグラフィックの良さですね。
アサシンクリード1より先に発売されていたのには驚きました。

一番の売りはローカライズの質の高さでしょうか。
シナリオは楽しめました。

嫌な点は操作に対する反応が悪く、即死連発した辺り。
アサシンクリード2をプレイした後だからだとは思いますが、似たようなアクションなだけに直感的な操作感の差が気になりました。
アサシンクリード2と同時期に発売されたアンチャーテッド2もプレイ予定なので操作性が上がってるといいなー。

戦闘は純粋なシューターよりかなり大雑把な作りなだけに中級では簡単でした。
難易度上級・プロでは極端に難易度が上がるようなので、こちらはプレイしないつもりです。
理不尽な照準で死ぬ事が多いらしいので、私的にはその方向での難易度アップだとストレスしか溜まらないんです。
その他のトロフィーは無理な難易度では無いので一通り狙います。
ある程度納得できるとこまでトロフィー獲得したら、アンチャーテッド2を購入予定です。


龍が如く3を借りたのでこちらもプレイしないと。
本体発売から時間が経ってるだけに過去に発売された良作を連続してプレイできるのは幸せです。
 

2010,01,19 00:22Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
