お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

スパ4@いぶき実装


いぶきの参戦が確定しました。

スト3稼動時にはSNKの格ゲーとかジョジョをプレイしてたので10回くらいしかプレイしてませんでした。
ブロッキングの敷居の高さが初心者お断りな感じだったんですよね。
そんな中での心のオアシスが女子高生忍者のいぶきでした。

とりあえず苦無、首折りの連発で遊んでいた記憶があります。
首折りが決まると気持ちいいんですよね。


今回の新規追加としては
・スト3枠
 いぶき
 ダットリー
 まこと

・ストZERO枠
 ガイ
 コーディー
 アドン

・スパスト2枠
 ディージェイ
 Tホーク

・新規
 ジュリ
 Hakan(実装未確定)

合計35キャラになるようです。

スト4は全キャラ解除してオンライン対戦も少しやった辺りでデータが消えて以来、ほとんど遊んでませんでしたが練習再開してます。
キャンセルの独特な入力受付とセービングシステムの把握さえ出来れば何とかなりそうですが、まだまだ勝てそうにありません。

恐らくは使いこなせずに勝てないと思われますが、いぶきをメインに。
後はリュウ、サガット、さくら、キャミィ、ジュリ辺りを練習してみる予定です。

今年はブレイブルーCSも発売予定ですし格ゲー好きとしては遊ぶ時間を確保するのに苦労しそうなですね。


MW2、MAG、ロスプラ2、スパ4、BBCS、モンハンF、FF14等、今年もオンラインは豊作です。
 

2010,02,17 23:35Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
