お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

1月下旬になりました。 (カルドセプトサーガ)


以前の記事にも書きましたがカルドセプトサーガのオンライン対戦は回線が非常に不安定で苦しいです。
カルド目的で360を購入しましたが、他のソフトの楽しさからカルドへの熱も冷めてきます。

第一回目のオンラインアップデートでは周知の通り、ダイスバグとその他カードの不具合の修正のみ。

バグはどうでもいいんですよ・・・
せめてオンライン対戦くらいまともにやらせて欲しい。

噂では一月下旬のアップデートでオンライン対戦の安定化&修正版の商品の出荷開始との事。
↓公式サイトでのコメント↓
http://www.bngi-channel.jp/information/culdceptsaga061214.html

んで、下旬になったのですが・・・・
告知がないです。

次回アップデートで改善がなければ手放すつもりですが、この対応の遅さではそっちが嫌で手放す事になりそう。

昨年末からの良作ラッシュのおかげで積みゲーが手元に大量にあるわけですが、せめてストーリーモードくらいはクリアして手放さないとなぁ。


これの為に360を買ったユーザーはたくさんいます。
その大半はSixと同じようにオンライン対戦を楽しみたいからでしょう。
対戦が楽しいのがウリですから。

その一番の目的を後回しにされるのは悲しい限り。
 

2007,01,27 00:48Edit
コメント
こんにちは。はじめまして。

改善方法が出てきてるのですねー。
カルド以外にも良作が多く、ニュースサイトの情報しか見ていなかった為知りませんでした。

第二回修正の時期が遅れたのは残念ですが、オンライン対戦の改善が盛り込まれているのは嬉しい!

積みゲーが終わったらカルドのカード集め再開&対人戦に耐えれるブックの編集をしてみます。


情報ありがとうございます&見かけたらこちらこそよろしくですー
Six #-|URL|2007,01,30 08:27|[edit]
 初めまして。
私もネット対戦を毎日の楽しみにしている者なのですが、
・・・もう、一月下旬なんですよね。
色々と落ち難い方法は解って来ましたが、
(ラウンド制限を長めに、サドンデスはオフ、ボイスチャット未使用、3人対戦以下など)
それでも落ち易い時間帯がある以上
どうしようもない時の方が多いんですよね。
早期の改善を求めたい所です。

 ではでは、ネット対戦で御逢いしましたらよろしくお願いします。w
(ryu4649wwと言います。)
ryu #JalddpaA|URL|2007,01,29 20:57|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
