お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

くろぶら日記R -06


現在のプレイ時間は21:16。
現在のペロペロ捜索隊の平均Lvは約11。

「あいおん!パーティー」任務完了したので更新です。

以下、長くなるので畳みます。
装備画像は見れるようにしてあります。
ネタばれ部分は隠してあるので気になる方も開いて頂いて問題はないはず。
Lvから進行状況は推測出来ると思いますのでネタばれ防止って事でよろしくです。

 

■しっくす(王11/拳9) 結束値110+10%
 レベルフリーコード装備中。
 両手剣を持つ内藤になりつつあります。
 エクスかリバーはサイコソードに超+が付かないけど、
 そこは両手剣でカバー。
 シャインリングでHP+効果がついて地味に硬くなりました。

20111118_1.jpg


■かぐら(戦11/武9) 結束値110+10%
 Lv上昇で一気に強化。
 見た目の怪しさも原型が分からない組み合わせにw
 Lvが上がり次第、しっくすのギガソードを装備予定。
 火力が一気に上がる予感。

20111118_2.jpg


■しゃの(武11/暗9) 結束値110+10%
 ショーグンカタナに武器を変更。
 即死攻撃の発動率が高いけど、サブ武器が寂しい。
 そろそろバトルダガーIIのLvなのでそこまで我慢。

20111118_3.jpg


■ちか(魔9/射8) 結束値108+10%
 水陸両用の為、射術士も並行して上げてることでLvが低め。
 装備もいいものが手に入らず・・

20111118_4.jpg


■ましろ(聖11/学9) 結束値110+10%
 ねんがんの ジーザスズボンを てにいれた!
 実はもっと性能がいいズボンが手元にありますが、見た目優先でジーザスセットに。
 チラっと見えるサイコハンマーにより撲殺天使と化ける予感を感じさせる。

20111118_5.jpg


■しなもん(召11/学9) 結束値100+10%
 学技+目的でサイコヘルムを採用。
 見た目は性能的に我慢の時期。
 見た目もだけど、そろそろウェア類も良い者が欲しい。
 ウィップもそろそろ新しいものに持ち帰れるLvです。

20111118_6.jpg

※ここから先がネタばれ部分になります※
※文字を反転させると読めます※


「地下婚活パーティ阻止指令」完了しました。
Lv7で突入したはずが、とある質問の答えを手書きメモしていたはずがメモ忘れ&他の単語と勘違い。
ましろさんにアドバイスを頂いて詰まっていた1箇所を通過。

勘違いの返答を3回ほどリトライしていたおかげで気づいたらそこそこの装備とLvに。
その間に手配異形「バニーレア」を処理。


ボス戦は全く苦労することなく処理。
PC版の時は苦労した記憶があったので、迷っていた分楽になってしまったのかな・・・


※ここまでが文字を反転部分です※
※任務完了してる方は、
 下にスクロールさせると続きがあるのでどうぞ※























































幹部のお姉さま方、相変わらずいいセンスしています。
デザイナーの小鉄さんはゴブ娘が大好き。
気づくと大量のゴブ娘のパターン違いのイラストが届くという逸話が。
誕生日プレゼントにゴブ娘の抱き枕カバーが欲しいとつぶやいていた位に愛があります。

20111118_7.jpg

©2011 Experience Inc. Published by Kadokawa Games, Ltd.

2011,11,18 11:30Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
