お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

くろぶら日記R -14


現在のプレイ時間は62:17。
現在のペロペロ捜索隊の平均Lvは27。

Lv27キャップ開放」任務完了したので更新です。
「シズラー」で連想出来るならネタばれ部分見ても大丈夫です。

以下、長くなるので畳みます。
装備画像は見れるようにしてあります。
ネタばれ部分は隠してあるので気になる方も開いて頂いて問題はないはず。
Lvから進行状況は推測出来ると思いますのでネタばれ防止って事でよろしくです。


 

■しっくす(王27/拳24) 結束値120+43%
 とりあえず「運+」装備をたくさん装備しました。
 今回はLv上げ中に少しでも良い物を手に入れたいからです。

20111201_1.jpg


■かぐら(戦27/S24) 結束値120+44%
 「運+」装備を適当に装備しました。
 SIZの見た目が大好きなのでサブSIZに変更。

20111201_2.jpg


■しゃの(武27/暗24) 結束値100+44%
 こちらも「運+」重視。
 「マーフィーズボン」って女の子が着用するとスカートになってお得。
 「マーフィー上着」を手に入れれば猫耳ウェイトレスですね。

20111201_3.jpg
 

■ちか(魔27/聖24) 結束値110+44%
 同じく「運+」装備。
 見た目が怪しすぎるので早急に手を打たないと・・

20111201_4.jpg


■ましろ(聖27/I24) 結束値110+44%
 装備は変わっていません。
 サブブラッドをILITHに変えました。
 G-XTH CHの頃から姿は見えずとも好印象でした。
 見た目が大好きなので無理矢理Lvを上げました。

20111201_5.jpg


■しなもん(召27/学24) 結束値100+44%
 前回から特に変更なし。
 元々「運+」特化してたので現状維持。

20111201_6.jpg

下にスクロールするとネタばれ全開なので、「シズラー」で連想出来ない方は
スクロールすると危険です。

・・・すでにバレバレですけどね・・
今回はごめんなさいとしか言えません。


















































今回は本編クリア後から使用可能になる「シズラー」こと、SIZ,ILITHを使用する事が第一目標。
・サブSIZ,ILITHを他のメンバーのサブブラッドLvと合わせる事。
・これまでメイン・サブブラッドのLvが整っていなかったメンバーも含めてLvを統一する事。
以上を達成しました。

まずは「かぐら」「ましろ」のサブブラッドを変更。
サブブラッドのLvが1だと範囲攻撃に耐えれず、色々な所を歩いた結果・・・
封印していた「あいおん!」にてLv上げ。

全員のメインブラッドを27・サブブラッドを24に調整する為に、サブブラッドが24になったら、
即サブブラッドをはずして再度突入。

最終的には「かぐら」「ましろ」以外の全員がサブブラッド無し状態だったので、
範囲スペル持ちを相手にすると普通に事故死します。
基本的にシスター以外はエスケープで逃げつつ、「あいおん!」中も「しっくす」のHPが850程度なので、
アボイドビルダー連射しつつのイージス。

Lvが整った所で、残っていた手配異形をさくっと討伐して「Lv27キャップ開放」任務完了
20111201_8.jpg

■かぐら
20111201_10.jpg
SIZがいい感じですね。
PC版データ集でチラっと姿が見えてたので何者かと思ってました。


■ましろ
20111201_9.jpg
ダブル村上さんの共演。
ILITHが大画面で表示されると破壊力がここまであるとは・・・
ペロペロしたくなります。

©2011 Experience Inc. Published by Kadokawa Games, Ltd.

2011,12,01 19:38Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
