お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

くろぶら日記R -17


現在のプレイ時間は73:53。
現在のペロペロ捜索隊の平均Lvは27。

「xxxx排除指令」任務経過報告です。
「屋上」「墓地」「動物園」をクリア済の方ならネタばれ部分見ても大丈夫です。

以下、長くなるので畳みます。
装備画像は見れるようにしてあります。


 

■しっくす(王27/拳25) 結束値120+49%
 脚がプレートウエッグ+29に変わりました。

20111204_1.jpg


■かぐら(戦27/S25) 結束値120+49%
 前回から変更点無し。

20111202b_2.jpg


■しゃの(武27/暗25) 結束値110+49%
 前回から変更点無し。

20111202b_3.jpg


■ちか(魔27/聖24) 結束値110+49%
 前回から変更点無し。

20111202a_4.jpg


■ましろ(聖27/I25) 結束値110+49%
 前回から変更点無し。

20111202a_5.jpg


■しなもん(召27/学25) 結束値100+49%
 前回から変更点無し。

20111202a_6.jpg


※ここから先がネタばれ部分になります※
※「xxxx排除指令」完了してる方は、
 下にスクロールさせると続きがあるのでどうぞ※
































































今回の任務は噂で聞いていた「セブンハンド排除指令」
久しぶりにお会いしました。
重要な部分は変わって無いようで安心しました^^
20111204_7.jpg

各地に出現したセブンハンドを倒してきてね!って事らしい。
脳筋隊長が別行動してたのも時々出現するセブンハンドを排除してたとか。

では、今回倒したセブンハンドを紹介。
前情報無し、とりあえず思いついた所から突撃してます。


■カサエル:32ターンで処理
演出がかっこいい。
20111204_8.jpg

あれ・・・CRの冒頭の方ですね。お久しぶりです^^
20111204_9.jpg

2回ほど王がKnになって回復を厚めにした以外は特に苦労せずに処理。
20111204_10.jpg



■ソロモン 52ターン
20111204_11.jpg

見た目が凄いですね・・・何故か先輩だけがたくさんいる様に見えます。
20111204_12.jpg

とりあえず意外と大きい事を確認。
小鉄さん・・・盛りましたねっっ
でも桜子さんの画風に似てるしキャラ部分のみ桜子さん担当の合作なのかな?
20111204_13.jpg



「愛音幹部」を倒した時と同じ装備だったので「怪+」のままだったのが致命的。
取り巻きに対して「かぐら」の斧攻撃が1ダメージしか与えれません。
30ターンほど戦って削りきれないと判断して撤退。

「かぐら」の斧&「しっくす」の防具のみに「超+」付与して再挑戦で処理。
20111204_14.jpg


■ファラオン 31ターン
事前に安全地帯あるだろうと予想してただけに、予定外のエンカウント。
20111204_15.jpg

巨大な・・・うなぎですね。
20111204_16.jpg

ひたすら守りと回復が早いだけで攻撃は全然被弾せず。
全てイージスのみで2桁ダメージのみで処理。
20111204_17.jpg


■ブッダ 8ターンで全滅
道中はフロアサーチで楽勝。
やたらと可愛い異形がいてなごみますね。
一応一番Lvが高い子を選んで契約してからエンカウント。
20111204_18.jpg

開始直後の強化・弱体中に王が即死&滅化。
雑魚はある程度崩せたけど滅化対策が無い現状ではどうやっても勝てないと判断。
「ましろ」さんからアドバイスを頂いたので再挑戦します。
正直、Lv27では使用出来るスペル的に相性が悪すぎる相手に思えます・・・が何回かリトライします。
20111204_19.jpg

医務室で休憩すればすぐにLvが上がります。
縛ってるというより限界がどの辺りかを見極める為にLv27のまま遊んでいます。
ブッダ戦はかなりきついと感じたのでブッダを諦めたとしても、Lv27のまま残り3体とも挑戦はします。
絶望を味わってからLvを上げて・装備を鍛えて頑張ります。

すでにLV30台の装備もいくつか手に入りつつあるので、今日の夜辺りには限界を感じてLvを一気に上げてるはず。

©2011 Experience Inc. Published by Kadokawa Games, Ltd. 

2011,12,04 17:51Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
