お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

くろぶら日記R -24


現在のプレイ時間は119:58。
現在のペロペロ捜索隊の平均Lvは46。

「xxxx掃討指令」任務完了しました。


以下、長くなるので畳みます。
装備画像は見れるようにしてあります。


 

■しっくす(王46/拳42) 結束値120+50%
 前回と装備は変わらず。

20111216_1.jpg


■かぐら(戦46/S42) 結束値120+50%
 前回と装備は変わらず。

20111216_2.jpg


■しゃの(武46/暗42) 結束値110+50%
 前回と装備は変わらず。

20111216_3.jpg


■ちか(魔46/聖42) 結束値110+50%
 前回と変更点無し。

20111216_4.jpg


■ましろ(聖46/I42) 結束値110+50%
 前回と変更点無し。

20111216_5.jpg


■しなもん(学46/召42) 結束値110+50%
 前回と変更点無し。

20111216_6.jpg

※ここから先がネタばれ部分になります※
※「xxxx掃討指令」について書いてあります。
 興味がある方は、下にスクロールさせると続きがあるのでどうぞ※





























































前回からのプレイ時間経過が4時間しか経過していない事でお気づきかもしれませんが、
ウサギ狩してから、お試しでΩフィールド掃討に出かけたらクリアしてしまいました。

基本的に「修羅ハメ」封印。
ですが、、、パワーレコーダーを忘れていました。
3時間経過した辺りからは一部のボス。
具体的には、
20111220_7.jpg
クローンアプリエルに使用。
9戦目だった為、回復アイテムが無くなりつつあったのです。
元々がお試しでの挑戦だったのでハイマルチケアを20個しか用意してなかったのが失敗。


20111220_8.jpg
デウス・エクス・マキナに使用。
増援が来る前に落としました。
勝てるとは思っていたけど、さすがに4時間近くが水の泡になるのが嫌だったので・・

の2戦のみ修羅を使用。



残りのボス戦はこれまで戦った事がある相手が中心だったので、弱点は把握していました。
初遭遇のボスはパンドラで防御固めつつ、火力で押しきれた感じ。
Lv・ブラッドフリー持ちのアタッカーが二人いるので反則気味ではありますが。



私的にはちょっと反則技を使ってのクリアは未消化気味なので、
ひとつ前のデータをロードしてやりなおすのも検討しました。
時間的にかなり忙しい時期になってきたので、今回は断念します。


と言うのも・・・・
この日記の「最終目標」の一つを決めたからです。
凄くネタに走る目標ですが、そこまでは定期的に遊びつつ達成させます。


その前にとりあえず実績1000にさくっとしますが、、、
気分次第ではありますが実績1000では日記更新しないかも。

恐らくはファンの方なら周知であろう、「アバターファッションコンテスト」
これの応募期間が終了したタイミングで更新は必ずします。
応募前に更新すると持ちネタがばれますからねw

電撃オンライン様にて紹介記事が発表されました。
→リンク先

©2011 Experience Inc. Published by Kadokawa Games, Ltd.

2011,12,20 14:31Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
