お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

近況2013年 6月上旬


○購入したタイトル
PlayStationPlusを試しに使ってみました。
30日、500円でいくつかのVITAタイトル、PSアーカイブタイトル、PS3タイトルを何本でも遊べるシステム。
1タイトルしか遊べないとしても500円なら確実に元を取れるのが嬉しいです。
とは言え、配信タイトルはごく一部のみなので遊びたいタイトルがある時のみで十分かな。

VITA「タイムトラベラーズ」(PSplus)

VITA「アンチャーテッド」(PSplus)

VITA「特殊報道部」(PSplus)

3DS「スーパーロボット対戦UX」
発売から時間が経っていますが、遊びたくなったので購入。


○クリアしたタイトル
「タイムトラベラーズ」
428の続編と言っていい内容でしたが、部分的に熱中できませんでした。
何が合わなかったのだろ・・

「アンチャーテッド」
2以来、久しぶりに触りました。
VITAの様々な機能を使う仕掛けが煩わしい以外は良かったです。
2よりも1に近い雰囲気。

「特殊報道部」
TV番組を制作する主人公の視点が新鮮でした。
ゲーム立上げ時のロード時間が長いのみが不満。
本編の内容はかなり際どく、見た目より精神的に来ます。
VITA持っているなら買いの一本。

「スーパーロボット対戦UX」
新規参戦作品、特にフェイ・イェンHD、SDガンダム三国志が受け入れられなくてプレイを見送っていましたが、良い意味で裏切られました。
シリーズのファンには簡単すぎる難易度な事だけが難点ですが、シナリオが良いので熱中出来ます。
古い時代からのスパロボファンなら、機体無改造で遊ぶくらいが丁度いいかも。



新作で気になるタイトルは多々ありますが、購入後未プレイなタイトルを中心に遊んでいます。
ある程度プレイした所で新作を購入予定。


新型のXbox、XboxOneが発表されました。
新型Kinect同梱な事を考えると5~7万円くらいの価格帯かなと予想。
発表されているタイトルだけでは本体と併せて発売日に購入とまではいかないので、E3での発表に期待。
 

2013,06,01 21:06Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
