お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

360日本語版発売予定ソフトの件


360の情報収集されている方からすれば今更な話題ですが、360の日本語版発売予定リストに変化がありました。

噂では・・・
■XboxArcade
ルミネスライブ(3/7)
■パッケージ
テストドライブ アンリミテッド(4/26)
Rainbow Six:Vegas(4/26)
トラスティベル ~ショパンの夢(6/14)
セインツロウ(6/21)
興味があるのだけコメントしてみる。

・ルミネス
Rez(PS2)を学生時代にプレイし、コンテンツ制作の上で影響を受けたsixとしてはルミネスライブは買いそうです。
PSPを持ってないので未プレイなんですよね。

・テストドライブ(公式/動画)
オアフ島でドライブを楽しむゲーム。
MMORPGの様に全世界のプレイヤーが一つのオアフ島に集合し、カスタムした車のコーディネートを自慢したり、ツーリングしたり、レースバトルしたりできるとか。
車に特化したGTAみたいなゲームでしょうか。
発売日近辺に購入予定ソフトがある為、見送りですが息抜きする箱庭として優秀かもしれません。
操作する「人」は顔は変えれるし、服装やアクセサリまで買える。
家を買う事もできる?らしい。
テストドライブをロビーにして、フレンドがログインしたら別のゲームやるぜ!みたいなノリで遊ぶにも良さそう。

・トラスティベル(公式)
密かに期待してるソフトの一つ。
アイマスのバンナムによる3DRPGなだけにトゥーンレンダリングなキャラクターの出来は期待出来そう。
同じ時期に購入するソフトが無ければ予約しそう。


360って肩に力が入るゲームが多すぎるんですよね。
息抜きに買った「お姉ちゃんバラ」ですら疲れるし・・。
レーシングゲーム嫌いなsixですが、テストドライブに興味が出てきました。
興味がある方は某掲示板のスレもどうぞ。
 

2007,02,24 18:24Edit
コメント
パトカーが来るんですかw
存在を知らなかっただけに期待度が急浮上であります。

♀キャラ作って声は♂な率がどの程度になるか気になりますね。
♂のモデリングが悪くないから♂でもいいのですが、やはり♀を作りたくなるお年頃なのですw
Six #-|URL|2007,02,25 19:01|[edit]
オアフ島をリアルに再現しているという意味で、ダラダラ流すにはテストドライブいいかもしれません。悪質な運転しているとパトカー来るし(w そのへんで治安も安心(?)
おでん #cMcEE0to|URL|2007,02,25 10:48|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
トゥーンレンダリングとは??
トゥーンレンダリングトゥーンレンダリング(Toon rendering)とは、3次元コンピュータグラフィックスにおいて、2次元の手描きアニメーション、あるいは漫画やイラスト風の作画をさせる技術である。アニメのセル画で行われる影の塗り分けのように、平板で境界線のはっきりした
コンピューターグラフィックス|2007,03,05 16:48
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
