お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

オペレーショントロイ発売日の件


ファーストガンダムを舞台にしたXbox360用ソフト、ガンダムオペレーショントロイ。(公式)
一兵士となり、歩兵としてモビルスーツを狙撃したり、モビルスーツを奪って乗りこなしたり出来るらしい期待の新作。
だったはずなのですが、、、

後から発表されたPS3のガンダムタイトルが発売されて早数ヶ月。
未だに発売されません。
噂ではPS3のガンダムゲームと発売日を被らせたく無い為、PS3を先行して発売とかも聞きますが。

日本語版公式では2006年ごろから「今冬」のままなわけで、3月にも入ると2007年の「年末の冬」になってしまうのか怪しくなってきました。

北米版は2007年10月1日に発売が決定したそうです。
ガンダムって日本のアニメですよね・・・・。
日米同日発売が日本のガンダムファンとしては最大の妥協点なのですが、これはいかがなものか?
続報に期待です。
 

2007,02,27 19:42Edit
コメント
>おいちゃん さん
UCGOは今回初めて知ったのですが、ファンサイトの掲示板を少し読んだだけで辛口な評価の理由が分かりました。

SDガンダム初期の世代なので自分もガンダムは大好きです。
それだけに「好きなガンダム」に対してファンサイトで話し合われているような内容が出るのは分かりますし、同時にプレイこそしてませんがプレイヤーの方々と同じ気持ちになりました。

オンライン周りの調整での開発の遅れとどこかで読みましたが、そこが崩れるかもしれないのは怖い・・

買う買わないは情報が出揃ってから決める事になりそうですが、UCGOの件は参考になりました。
ありがとうございます。


本題からずれますが、「おいちゃんさん」はFF11でフレンドのおいちゃんなのでしょうか?
「おでんさん」もそうですがFF11の頃の知り合いを連想出来る名前の方の書き込みを見ると少し構えてしまいますw
ちなみにFF11ではOdin鯖。通称おでん鯖に生息しております。
six #-|URL|2007,06,20 18:26|[edit]
 UCGOプレーしてましたから 何ですけど
 バンダイとディンプスの取り合わせでしょ(>_<)
 開発も嘘(誇大発表、時期遅らせ、実現不能広告)得意ですし バンダイも”知らぬ存ぜぬ”の得意な会社ですよ。
 私は、熱狂的ガンダムファンだけど
これには、手が出ないかも(T_T)
おいちゃん #/PmFggEU|URL|2007,06,20 10:49|[edit]
動いてる所見ないと何ともですが、よく考えたらガンダムゲームを全く買ってない事に気づきましたw

情報次第ですが、ガンダムやらなくても他に良作多すぎて出番なさげかなぁ。
GoW&ロスプラのおかげで積みゲーが更に増えてます(´・ω・`)
Six #-|URL|2007,02,28 00:30|[edit]
まぁガンダムゲームには何も期待してないので、どうでもいいっちゃーいいのですがw
おでん #cMcEE0to|URL|2007,02,27 23:16|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
