お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

360版 VF5続報


VF5北米版の発売日が決定しました!
2007年7月17日です。
GDEXにて予約受付中。
→GDEX
アジア版の発売日が気になります。
SEGAから発売の別のゲームだと北米版から約1ヶ月遅れて発売されているので大幅に遅れる事は無いようです。
XBOX LIVEでの対戦が出来るかが焦点ですが、出来なくてもしばらくはVF5漬けだろうなー。
個人的には最大のキラータイトルです。

TeamXboxにも色々な情報が出てきてます。
→TeamXbox

今回掲載されてたSSです。

VF5は3回くらいプレイしただけ(池袋GIGOにて対戦のみw)なので細かい違いは分かりませんが流石に綺麗ですねー。
PS3版の店頭体験版もかなり綺麗だったので、最低でもPS3版と互角の画質で発売してくれるはず。

相変わらず国内版の発売予定は無く、国内版360で遊ぶにはアジア版を購入するしか無いみたい。
先行発売のPS3版オリジナル要素がどこまで入るのかも気になりますね。
・DOJOモード(タイムアタック付きの練習モード)
・QUESTモード(仮想世界での大会に参加)
・VF.TV(リプレイ、エキジビジョン閲覧等ムービー鑑賞)
がオリジナル要素。
QUESTモードくらいでしょうか。
日本語だと嬉しい部分は。

ちなみにPS3版だと対戦中に実況機能があります。
実装されるなら英語音声になるでしょう。
日本語音声でつまらない実況入れられるよりは英語実況の方が楽しそうですねw
ちなみに日本語音声で実況を入れるなら、ブンブン丸に是非お願いしたい。
VF4のファミ通攻略本付属のDVDで実況するブンブン丸のトークには素晴らしい物がありました。
分かる人には分かるはずですww


もう少し様子見するつもりですが、そろそろスティックも手に入れないとなー。
・DOA4スティック
・XFPS + RAP2
のどちらかが現状での選択肢になりますが、どちらも決定的でないのが痛い。
RAP2以上の物を360で発売してくれるのが一番理想的でありますが。
HORIには頑張って欲しい!
15000円でも買いますからお願いします!!
 

2007,05,07 20:06Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
