お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

ハワイに移住しました (TDU)


今更ですが、TDU購入しました。

発売が決まった時に「これはやべえええ」と言いながらも発売直後に購入しなかったのはデモ版がつまらなかったからです。
デモをプレイしてスルーするのは勿体無い
とプレイした人が口を揃えて言ってるので購入する事に。
GW&発売少量が重なって手に入れるのに苦労しましたが・・

製品版をプレイしての感想は保留で。
約2時間プレイした程度なので遊び足りませんw
とりあえずレースゲームが苦手な人でも楽しめるってのは本当です。
バーンアウトですらダメだったのにTDUは大丈夫。

TDUの特徴は「ハワイのオアフ島を完全再現している」という事。
建物の配置等、すごいリアルらしいです。
ハワイに行ったこと無いので分かりませんがww

まずはアバターを作成。


チュートリアルに沿って車&自宅購入をするとその後は自由にプレイ出来るようになります。
今回はソフトに付属のオアフ島マップを見ながらドライブをしてみる事に。


地図を見ると夕焼けが綺麗なスポットの写真があります。


現在位置と目的地をGPSで見てみると、

距離がかなり離れてます。
※右下が現在地、左上が目的地

長丁場になるのを覚悟していざドライブ開始。
市街地→高速に乗って山の中→市街地と約1時間くらい運転した所で目的地到着。

こんな感じで遊んでみました。

TDUではクラブといったクランシステムがあります。
早速、ネ実グループにカカッと参加してみた。
クラブハウスの内部はこんなの。

左上にはハウス内にいるメンバーリスト。
ハウス内に居るとアバターも人数分表示されます。
動かせないのが非常に残念ですが、ボイチャは出来ます。
雑談するのに最適です。
この機能を見たときは感動したw
製作中と噂のTDU2では場所限定で良いのでアバターを操作出来るようにぜひして貰いたい!
 

2007,05,10 20:26Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
