お知らせ
 



 

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit
 

TrustyBell体験版DL開始!


本日の夕方よりTrustyBellの体験版DLが開始されました。


ストーリーはさすがにスルーされていて、バトルフィールドや街の中を動き回れるような雰囲気を掴める程度です。 

戦闘は単調です。
パーティークラスLv2(ストーリーが進むほどLvが上がり、アクティブ性が向上するシステム)なので単調で当然なのですがw

とは言え、パーティークラスLv2でもそこそこ忙しいです。
これが更に忙しくなる事を考えると考えるだけで楽しさと爽快感が得れるのが体感出来るデモです。

パーティークラスシステム以外だと、
・敵の攻撃に合わせてボタンを押すとダメージを大幅に下げれる「防御」
・通常攻撃回数を重ねる程強くなる必殺技「エコー」
・バトルフィールドの日向・日陰による必殺技の変化&敵の形状変化
ここら辺りが目に止まります。

詳しくは公式サイトでどうぞ。

これまでプレイしたRPGに例えるなら、
雰囲気は聖剣伝説
戦闘はグランディア&キングダムハーツ&FF
こんな感じです。
例えが悪いかもしれませんが、戦闘に関して力を入れていると言う開発者インタビューは嘘では無いです。

ちなみに公式サイトにTVCMも公開されてました。
キャラクターに焦点を当てたものです。
悪くないのですが、「戦闘シーンに特化したCM」も是非作って頂きたい。
後は、「革命編」をそのままCMにしても良さそう。
曲のインパクトがあるので。

もう少しメディア露出をお願いしたいですねー。
各種雑誌の裏表紙に広告&電車広告等、やれる事はいくらでもあるはず。
デモをプレイした周りの反応はかなり良いので、360オーナーを巻き込む位の勢いでの広告戦略に期待したいです。

出来るなら公式サイトにブログパーツとか作って欲しいなぁ・・
画像すら著作権問題でまともに転載できないんじゃ紹介したくても出来ないですしねw

【加筆】
電車内の液晶TVにてCM放映が確認されているようです。
天気予報とかが流れている液晶TVですが、目に付きにくいんですよね。
電車をラッピング&車内ジャック&駅に大きめの広告展開とか派手にお願いしたいww
 

2007,05,14 22:21Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
プロフィール

six360

Author:six360
■仮移転先→amebaBlog

購入履歴
2006 10/14 Xbox360
2010 1/15 PlayStation3
2010 10/23 PlayStationP
2012 2/2 nintendo3DS
2012 8/7 nintendo wii
2012 10/11 PlayStationVITA
2014 5/16 PlayStationVITA TV
2014 9/4 XboxONE
2015 5/30 nintendo wiiU
2015 6/25 nintendo new3DS
2016 9/15 PlayStation4
total:(2007 2/12~)
実績66666:2011 10/23
■購入予定
Scalebound(未定)
KINGDOM HEARTS III(未定)

■購入意欲アリ(発売済)
穢翼のユースティア

■応援中です
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

■Uchiの2014 GOTY no1


■Uchiの2013 GOTY no1


■UchiのGOTY2012 no1

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
